スポンサーサイト


2013振り返り

今年1年は色々ありましたねぇ

凶以上狂下位型月キャラ大会完結

バジリスクシオン10Pぐらいミニランセレ大会完結

型月キャラクターシングルトーナメント1部、2部完結

活動的にこれぐらいですな。

続きから諸々の感想やらなんやら
まずは月別に追ってみますか

1月

凶以上狂下位型月キャラ大会part16~18投稿

型月キャラクターシングルトーナメントpart54~56投稿

2月

凶以上狂下位型月キャラ大会part19,20投稿

型月キャラクターシングルトーナメントpart57投稿

3月

凶以上狂下位型月キャラ大会part21,22投稿

型月キャラクターシングルトーナメントpart58,59,番外編投稿

4月

バジリスクシオン10Pぐらいミニランセレ大会OP投稿

凶以上狂下位型月キャラ大会part23~25,Final投稿

型月キャラクターシングルトーナメントpart60投稿

5月

バジリスクシオン10Pぐらいミニランセレ大会part1~Final投稿

6月

型月キャラクターシングルトーナメントpart61~part64投稿

7月

型月キャラクターシングルトーナメントpart65~part67投稿

うわようじょつよい 狂以下 単発動画投稿

8月

型月キャラクターシングルトーナメントpart68~part70投稿

凶以上狂下位型月キャラ大会おまけpart1~3投稿

9月

型月キャラクターシングルトーナメントpart71~part76投稿

朧火明夜 対戦動画投稿

10月

型月キャラクターシングルトーナメントpart77~part82投稿

11月

型月キャラクターシングルトーナメントpart84投稿

12月

型月キャラクターシングルトーナメントpart85投稿

う~んぼちぼち活動した方かな、続いて大会の感想を


凶以上狂下位型月キャラ大会

何気ない一言で始めてしまったこの大会
半ばごり押しで出したキャラもいました。
あまり狂下位はいなかった印象
まぁバランスはお察しでしたが、楽しめた大会でした。


バジリスクシオン10Pぐらいミニランセレ大会

4月1日ネタで開いた大会やらないとか言って
やる気まんまんだったのを覚えてます。時間なくて
調整不足で出したキャラがいたのが悔やまれる。


朧火明夜 対戦動画

大会ではないですが、書きたいので書きます。
明夜君DLした当時は他の殺人貴改変とは一風変わってて
すげぇとか思いましたね。動画で広く知れ渡ればいいなとも
思ってましたしまぁ満足です。
建前は記念動画ですが、本音は普通に作りたかった物でした。
調整すれば凶キャラでもいけるので需要あるんじゃないですかねぇ


とまぁこんなもんですかね色々作りましたが、
去年の続きからとかもあってモチベはありましたが
来年はあるかどうかは不明ですが
今やってる大会は何が何でも完走させます。
この1年動画を見て下さった方に感謝、来年もよろしくお願いします。
それでは皆様よいお年を
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
