

現状

1ヵ月間何も書かないのもあれなんで生存報告
まぁツイッターが主になってますがね

さて報告ですが次partは出来てます。
ですが次次partを作る余裕が無いのが現状
11/29には予約投稿でうpします。遅くて悪いね☆
続きからなんやかんや書いてます。
え~part84ですがトナメ表作れば後は早いです。
現在トナメ表に苦しめられている所です。

投稿スペースに関してですが、
今資格を取るために勉強している最中でして
これが終われば多少ましにはなりますが、
お仕事に関してやるべきことが増えた為以前のペースは
見込めません楽した分ツケが回ってきた感じですかね
会社の為にやるんじゃなくて、自分の為にやると考えた方が
気が楽になるんじゃなかろうかと思い始めました。
なおこの記事をもってしばらく離れようかと思います。
離れると言っても動画は完走するまで作ります。
諦めていませんのでご安心をではまた会う日まで

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
