スポンサーサイト


劇場版「空の境界」俯瞰風景3D

見に行って来ました。あんまり3Dの感覚が無かったですね。
自分が疎いかもしれませんがね

来場者は満席でしたね、女性の方もちらほらいました。
結構以外でしたね。いると思ってなかったのでww

グッズは売り切れでした。初日に行けなかったのが痛い所
でもまぁ色紙は貰えたので満足です。
未来福音の前売り券買ったので見に行くと思います。楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
