スポンサーサイト


【MUGEN】バジリスクシオン10Pぐらいミニランセレ大会【partFinal】


http://www.nicovideo.jp/watch/sm20946016

うpしました。

続きは感想のようなにかです。
まず初めに全部part見てくださったは方ありがとうございます。

バランスはまぁ取れていたんじゃないでしょうか、ですがバジリスクシオン10P基準で調整した為
キャラの個性とかはあまり出せなかったのかなぁと思うキャラもいます。
キャラによってはLIFE低めとかもありましたし調整する期間もあまりなかったのも要因ですね。
これは次回に活かすとして、調整してもストレート勝ちや負けもありました。
なのでいい試合が取れるまで試合の撮り直しは結構やりました。どうしても相性的に無理なのはそのままですがね
せっかく出場したのならいい勝負とかして欲しいですからね。サクサク進むのは予想外でしたけどww

最後にこの大会を開いた理由ですが、バジリスクシオンが好きなのが一番で10Pカラーが狂大会であまり見ない
のと誰も作ってなかったので自分で開けばいいじゃん!と思い開きましたね。無ければ作ればいいのがこの界隈での決まりごとみたいなもんですね。みなさんも簡単な大会とかもっと開けばいいと思うよ!!

後次回狂大会やるとしたら雷神正宗1P前後ですかねぇ、はたまた違うキャラ基準になるかもですが、
ランクは上げるか下げるかのどっちかかな
ともかくしばらくやらないかもです。まぁ見かけた時は暇な時にでも見てやってください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
