スポンサーサイト


【MUGEN】型月キャラクターシングルトーナメントおまけ大会【Final】



ラストです。


という事でおまけ大会終わりです。
思い返せば開催まで長かったですねぇ、去年の6月頃から
企画、キャラ集め、審査、調整と調整らしい調整はあまり
やった事が無かったのでバランス取るのに苦労しました。
調整段階ではジョーカー勢がかなり強かったので、
設定を下げたのを覚えてます。
本編で出す事が出来なかったキャラを出す事出来、
そして無事完走出来て思い残す事は無いですね。
アレンジ琥珀の火力は本当にやばいと思ってヒヤヒヤしてたり

優勝したザガンですが勝率的に中位の上ぐらいでしたが、
3Rまで持ち込めれば性能が上がって一撃も出来たので
頑張れた印象でした。

準優勝の死貴ですが紙装甲を機動力でカバーして
翻弄していく印象で正直ここまで生き残れると思っていなかったので
驚きでした。実際最多勝してるので申し分ない結果となりました。

そんなこんなでシリーズ通しての型月オンリーは完結です。
主※にある通りしばらくは作らないと思います。
次は何年後か何十年後か定かではありません。
作るとしてもシンプルにしたいですね。
動画を通して影響を受けられた方もいらっしゃったので
これ以上の嬉しさは無いです。
それではここまで長々と見て下さり有難う御座いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
