

型月シングルトナメおまけ大会


息抜きに型月キャラ大会のおまけ的な大会をやりたいと思ってます。
長々とやる気ないので早くおわります。
キャラはエキシビジョンで出したキャラ+αとなります。
現在24キャラぐらいですがリクエスト取ってみます。
自薦他薦構いませんので気軽にどうぞ
多くて30キャラまで増やしたいと思ってます。

プレミア切れて容量足りないから別垢になるかもです。
続きから現状のキャラを載せておきます。
設定はあえてかいておりません


殺人貴AA(KT氏)

殺人貴(プロト_分子氏)

素手遠野(三日月氏)

黒里龍也(いろんな隙間氏)

朧火明夜(解体夜氏)

魅人形(アラゥ・三日月氏)

ジョーカー遠野(三日月氏)

遠野・殺人貴(三日月氏)

ザガン(軟骨カレー氏)

七夜死貴(3104氏)

吸血鬼シオン(Ina氏_sekt氏AI)

アルクェイド(シロト氏)

暴走アルクェイド(Rel氏)

真祖アルクエィド(りゅん氏_NS氏AI)

覚醒さつき(社長氏_Silvan氏AI)

琥珀(sudara13氏)

ジョーカー式(解体夜氏)

幻(DRM氏)

両儀式(41氏_misobon氏AI)

遠坂凛(如月竜人氏)

間桐桜(六雪氏)

ギルガメッシュ(旅人氏_Air氏AI)

キャスターEXTRA(みr氏_つづら氏AI)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
