

研修

4/14より地元を離れて本社で
研修というなのお仕事を半年ほどやってきます。
10月に帰ってくる予定ですが、そのまま流れで居続ける
なんて話もあるので、どう転ぶか分かりません
その場合は辞めるのも手ですが…


狂大会ですがあっちにいっても審査自体はやります。
予定としては、リク分の審査をやって帰ってきてから
本格的に調整やらなんやらやって来年辺りにOP投稿といった流れ
な訳で不定期更新になるかもです。
1年以上何も更新無かったら失踪と思って下さって結構です。

それでは頑張ってまいりますので、また会えたら幸いです。

型月トナメ総試合数

ちょっと気になったので集計してみた
つづきから暇な人どうぞ

続きを読む »

【MUGEN】型月キャラクターシングルトーナメントPart100【Final】



うpしました。OP投稿から約2年4ヵ月くぅ~w疲れました。
型月キャラクターシングルトーナメントこれにて終了で御座います。
最初から途中から見て下さった方ありがとうございました。
感想は続きから

続きを読む »

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
