

【MUGEN】型月キャラクターシングルトーナメントPart70【タッグ】



うpしました。

【MUGEN】型月キャラクターシングルトーナメントPart69【タッグ】



うpしました。

Twitter

初めてみる。生存報告用にでも活用します。

旅行

旅行に行って来ました。

名古屋に2泊3日しました。外が地元よりも暑かったのだけはよく覚えています。
ちょっと観光してゲーセン行ったりとまぁ休めたので実りはあったんじゃないかと思います。

【MUGEN】凶以上狂下位型月キャラ大会おまけ【part3】


うpしました。しばらく平常運転になります。モチベダダ下がりですが

続きを読む »

【MUGEN】凶以上狂下位型月キャラ大会おまけ【part2】



うpしました。part3は23時にうpします。

【MUGEN】凶以上狂下位型月キャラ大会おまけ【part1】



うpしました。part2は21時頃うp予定

一応

一応おまけに出場するキャラの設定をメモとして書いておきます。
続きからどうぞ

続きを読む »

おまけ

全試合撮り終えました。後は編集するのみです。
それが時間掛かるわけなんですけどね…(白目)

【MUGEN】型月キャラクターシングルトーナメントPart68【タッグ】




part68うpしました。

凶以上狂下位型月キャラ大会おまけ

ずっと前から凶以上狂下位型月キャラ大会の
おまけ的なのをやろうかと前から考えています。

内容としては本編に出れなかったキャラ達で
負けたら脱落のランセレサバイバルをやろうかと
ランクは本編より上の狂下位から中位付近ぐらいでキャラは
続きから暫定のキャラを書いています。キャラは少な目の予定

続きを読む »

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
