

【MUGEN】型月キャラクターシングルトーナメントPart64【タッグ】




part64うpしました。味方殺し回

【MUGEN】型月キャラクターシングルトーナメントPart63【タッグ】




part63再うpしました。今partはネタが多い感じかな
BGMが底を付きそうです
なので募集します。気軽にコメント下さい。

【MUGEN】型月キャラクターシングルトーナメントPart62【タッグ】





part62うpしました。今後週一ペースでうp予定

【MUGEN】型月キャラクターシングルトーナメントPart61【タッグ】




part61うpしました。2部開始です。

更新終了

えー、多分キャラ更新終わりました。
一部のキャラは調整をしていますが、ちょっと強いキャラはいます
まぁタッグなんで何が起こるか分からないのが現状ですね。
というか組み合わせ次第ではひどいかもしれません。
事情により更新していないキャラもいます
ご了承ください。

とりあえず動画を作っていきますか、
ほぼ一から作るからもうしばしお待ちを
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
