

【MUGEN】凶以上狂下位型月キャラ大会【Part15】



upしました。微妙に画質がいいかもしれません。
本当は型月シングルトナメpart52もupしたかったんですが、
編集する時間がとれず断念半分くらいおわってますがね


というか動画投稿して一年たつんですよね。何も用意できませんが、今後ともよろしく。

撮影

ぼちぼち試合撮影しますかね

part51

お待たせしました。

part51upです。

最近

最近忙しいです。

平日は10時か11時ぐらいまで仕事が多いですね。

まあ動画は今週中にはup予定です。

動画

撮影終了

だるい編集がありますが、早くて明日かな投稿は

ダーク都古とフェリクェイドは保留にします。

型月キャラクターシングルトーナメントPart51

追加予定キャラ

・フェリクェイド
・紅夜 志貴
・琥珀(IQS氏作)
・ダーク都古

更新キャラ

・MOW軋間 紅摩AI
・ザガン
・殺人貴
・殺人劇
・シオン(IQS氏)
・S七夜

まだ増えるかもです。追加キャラに関してはまだ調整してないので何ともいえないですね。暫定ということで


追加しようか迷ってるキャラ

・オリジン七夜 1P
・STG遠野志貴

調整次第ですね。

追記
追加予定キャラにダーク都古追加

動画

凶以上狂下位型月キャラ大会Part14うpしました。

型月凶以上狂下位大会Part14

エンコ中

出来次第うpしますかな

ブログ

とりあえず作ってみた。

なんかしら書いていこうかなと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
